marupekeのブログ

ビンテージミニカーの紹介や機械式腕時計
コレクションなど

エコーモデルの駅前バス車庫5

こんばんは。今月も最後の日、お子様は楽しかった夏休みも今日まで。
さて、エコーモデルの駅前バス車庫やっとほとんどの部品が仕上がりました。


外につくトイレです。
リアルに仕上げたいと思います。
ここの事務員さんはずぼらで、通学の学生が個室にこもって順番待ちの想定。
時々、喫煙行為があり先生方が朝から見張る日も。

車庫内の事務所のドアです。開けっ放し、どこまでずぼらか。

ドア自体キットのままですが、小さなドアノブをおごってやりました。

ちょっとしたアクセサリーであまり目立たないところですが。
それでは、また来月に。

×

非ログインユーザーとして返信する