marupekeのブログ

ビンテージミニカーの紹介や機械式腕時計
コレクションなど

エコーモデルの駅前バス車庫6

今日から9月、早いものです。
やっとエコーモデルの駅前バス車庫の基本組み立てが終わり一部の部品をつけなけれは゛完成とは言えませんが、後はウェザリングを行いリアル感を出していきたいと思います。

ベンチもホワイトメタルのエコーモデルの製品。
古典的なオーソドックスなスタイル、ややバリ取りに時間がかかりましたが、キット純正のペーパー製から変更してやります。
トイレは作例とは異なり後部の方へ。
正面の看板はキットの中からは選ばず、オリジナルにしたいと思います。

事務所側です。

新築状態ですね。

便所はこれからのお楽しみ。
尚、ベンチは今は仮置きで、車庫内部に置きます。


ちょこちょことしか進展していませんが、頑張ります。
それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する