marupekeのブログ

ビンテージミニカーの紹介や機械式腕時計
コレクションなど

イモンのガソリン計量器 Vol2

こんにちは、イモンのガソリン計量器が完成いたしました。

塗装中、プライマーはミッチャクロンを希釈せずにエアブラシ。その後下地にクリーム色を塗りレッドの発色を良くします。

デカールを張りホースを付け完成いたしました。

私にしては、サクサク仕上がりました。
塗装については私の師匠(勝手に師匠とお呼びしてすいません)と尊敬している、幌歌内さまのブログ(幌歌内のきまぐれブログ)がとても勉強になります。marupekeのブログで紹介させていただいた、エコーモデルのバスを丁寧に完成させる方。
特に塗装に関して、神クラスの方と思っております。ジオラマも良いですし、PCPフニッシュも凄くプロの方です。
まだまだ師匠(勝手にすいません、弟子と勝手に思っているだけです、あしからず)の足元にも及びませんが、これからも僕なりに頑張って製作していきます。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する