marupekeのブログ

ビンテージミニカーの紹介や機械式腕時計
コレクションなど

HOj12mm黒貨車に凝る

こんにちは。管理人のもっちーです。
この間お正月と思えば、もう、4月、4日も過ぎておりますではないですか。
もっちーは黒い貨車、子供の頃長ーい長ーい編成を踏切待ちしていました。


デッキ付きの電気機関車やもっと昔はD51がけん引していたのでしょう。
そんな懐かしさもあって、旧国鉄時代の貨車がマイブームです。


さて、モデルワムさんの黒貨車、ワム1、ワム20000、そしてワールド工芸のワム50000といった1/87HOjmmを手に入れました。

ワム20000です。モデルワムさんの製品、良く出来ていますよ。

ワム1です。これもモデルワムさんの製品。

ワールド工芸さんのワム50000。まだインレタを入れていません。

モデルイモンさんのプラ製貨車、ワム90000です。
写真が汚くてすいません。
まだ4両しかありませんが、徐々に増やしていこうと思います。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する