marupekeのブログ

ビンテージミニカーの紹介や機械式腕時計
コレクションなど

1號駅舎

こんばんは、もっちーです。
5年ほど前にクラッシックストーリーさんのキットを組んだものです。

1/87のキットです。

内装も作りこんでありますが屋根を固定していますので、見ることが出来ません。

出張のサラリーマンが一服しながらバスを待っています。

改札側ですが、学生が立っています。

行商のおばさんもいますね。
写真がへたくそです。
色々、ストラクチャーはそろってきました。
バス営業所、簡易郵便局、駅舎、役者はそろってきました。
ジオラマ製作に入りたいと思いますが。構図が決まらず…。


いや、年内には取り掛かる事にしますよ。


それでは、また。
















×

非ログインユーザーとして返信する