marupekeのブログ

ビンテージミニカーの紹介や機械式腕時計
コレクションなど

新しいバスがやってきた

皆さんこんばんは。
九州は暖かく良い天気です。

さて、今日はエコーモデルのボンネットバスを製作依頼して昨日納品されたのでお披露目いたします。

今回、製作依頼をした会社は株式会社アイビプロテック、NAGAEアートプロダクトさんという模型製作全般になされているところです。
じつは、この古いエコーモデルの組立途中のキットをヤフオクで落札し部品の欠品や組み立てのゆがみなどがあり、愕然としました。
ともあれ年に2~3台キットとしてオークションに出ますが、年々高くなり、品物も少ないです。でも、何とかしてこれを完成品にさせてやりたいという思いで、ネットで検索、うちはガンダムしかやりませんとか、鉄道模型しか作りませんとか、数件断り続けられて、修正からして下さるところはなかなか見つかりませんでした。
なんせ、接続のすきま、部品の欠品、本当はジャンクとして出品される品物ですが…。

NAGAEアートプロダクトさんという会社が引き受けて下さいました。
完全に完成品になりました。

届いたころの姿、つなぎ目の隙間。

ボンネットとボティーの隙間。
これを綺麗に完成品にしていただきました。
新しいキットを組む方が簡単でしょう。
でも、絶版キットは手に入りにくいし。
作りかけて諦めた方、失敗してしまった方。お声をかけてみたらいかがでしょう。
見積もりから丁寧な仕事をしていただけますよ。
NAGAEアートプロダクションさんです。
プラモデルやフィギアから模型製作はなんでもされるそうです。


連絡先はHPサイトで検索してみてください。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する