marupekeのブログ

ビンテージミニカーの紹介や機械式腕時計
コレクションなど

育毛剤効くのかな?

こんばんはもっちーです。
50代になるとどーでもいい事ってあります。


まして、髪の毛。


父も父方、母方の親類、祖父の50代の写真をみると薄い、薄いどこではない髪の毛が無い。


僕のブラシに絡まる、大量の髪の毛。ああもったいない、もったいない。


ここ数年、育毛剤のバナー広告が貼りつく。しっかりリサーチしているのかと思いきや、育毛剤の記事をクリックしていたのでしょうね。


鏡の中の僕の髪の毛、何となく、元気なく。


思い切って、テレビで宣伝している、医薬品を購入。


通販はいろいろと押し売りしてきそうだし、薬局で買えて効果がありそうなもの。
ワシのマークならどこでも買えそうだし、試しに1本。
ドラックストアでは、薬剤師さんが出勤の時しか、売ることが出来ないそうで。


今、2本目が少なくなったところです。


さて結果は、やや改善しているみたいです。


手遅れになる前にと思っていましたが、抜け毛も少なくなりつつ、『継続は力なり』でがんばってみます。


ミニカーの写真が取れていない為、すいません。


○○製薬のまわしものではありません。
あくまでも個人の感想です。





×

非ログインユーザーとして返信する